2023-11-05

今日もまた声優記事ブコメエロゲの別名義を持ち出す人がいた

いくつも書き込まれていたし、しか複数トップブコメ入りしていた

書く方も書く方だが星を付ける方も付ける方だ

 

本当にオタクの良くないところ出てると思う

 

こういうこと書くと

エロゲ差別だ」

「お前がエロゲを見下してるからそういう風に見えるだけ」

「立派な実績なんだから腫れ物扱いする方が失礼」

なんて反論が来るんだろうけど

そもそも別名義の話題しかもR18の仕事の話を無邪気に書き込むなって

 

例えばVTuber記事と見るやわざわざ前世をググって

「もうマリオの縛りプレイやらんのかなぁ…」「ニコニコのAmong Us実況好きだったんだけどなぁ…」

みたいな匂わせブコメばっか書き込む奴がいたらウザいだろ

ウザいよね?ウザくないならもう感性が違うから知らん

ウザいと思うなら声優記事にわざわざ別名義の話を持ち込むのはやめておけ

レベル所業

ましてや「全く関係ない人物だけど~」とかい枕詞、ニヤニヤ顔が透けて見えてこっちが恥ずかしくなってしま

  • とはいえお前が嫌気がさすのも恥ずかしくなるのもお前の課題だから他人を変えようとするのは筋違いだしわがままじゃね

  • エロゲの別名義なんて全年齢版で出したら世間で通用する名前に変わっちゃうんだから大して意味ないよね

  • ならやるなww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん