2023-10-29

政治・経済カテゴリと世の中カテゴリブクマカ!!!!!!

俺は戦いに疲れたのでデジタルデトックスすることに決めたぜ…また明日会おうな…。

ほんともう常になにかにキレ散らかしてるイメージしかないけど疲れたりしねえ?結構俺はしんどいって思っちゃった。

毎日毎日毎日俺とは違う立場人間共や記事に対してバチバチやってたけど今は辛いね俺は。

普通に働いて病気もなく”正常な人間(笑)”として生きていた頃はこんなことはなかったのになあ

俺の体験からするとつまりネットでバトれるってことはリアルは充実してるってこった。おかしいよな。昔はリアルがクソクソな人間ネットに入り浸っている風潮だったのによ

なんでネットでも疲れなきゃなんねえんだ…現実も疲れてるのに…って思考になりつつある。おれはそう

でもネット依存症は治らないので明日ブクマカたちとやりあうわけ。スターをもらったほうが価値

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん