2023-10-26

日々の生活を真面目に取り組むデブ

外食なんてしないぜ

毎日ちゃん自炊してるぜ

栄養バランスも彩りも考えて料理してるぜ

から肉だけしか食べないとかじゃないぜ

好きな料理ほうれん草胡麻和えと蒸し野菜塩麹味だせ

でも俺はなんでもチーズ味にしてそうな見た目のデブだぜ

休みゴロゴロなんてしないぜ

ちゃんと部屋の掃除をして、いつでも人が来ていいようにしてるぜ

3階建てに1人で住んでるから大変だけど、毎日使う1階と2階は必ず掃除機かけて、なんなら拭き掃除もしたりするぜ

部屋が綺麗だと爽やかな気持ちになるぜ

でも俺は暑苦しい見た目のデブだぜ

家事ちょっと疲れた時は、コーヒー紅茶を1、2杯飲んでブレイクだぜ

どっちも初心者からよくわからないけど、コーヒーは近くの焙煎所で買ったちょっとお高めのやつだぜ

紅茶専門店行った時に買ったミント風味のとマロン風味のやつだぜ

なんかもったいない気がするのでどっちも砂糖とかはいれないぜ

休憩の時だって意識は高いぜ

でも俺は蛇口からコーラ出てくればいいのにとか考えてそうな見た目のデブだぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん