2023-10-24

暴力性とモテ説明できない山上=青葉問題

数日前からXでは「暴力性とモテ」の議論が再燃しだした。

きっかけはポンデベッキオ氏の暴力性の高い男の生きづらさについてのツイートだろうか。

氏の有料note課金して読んでみたが、腑に落ちたというか、暴力性の高い男が中年になってから破滅している例を自分も知っているので面白かった。

Xでは、さら暴力性の高い男はモテる、から論を進めて、暴力的な犯罪者はそれだけでモテ理論提唱しているアルファもいる。

しかデカ犯罪を犯してモテる男がいるのは事実だ。

最近なら山上ガールズ、ちょっと前に市橋ガールズ、ずいぶん前に上祐ガールズなど、女のファンを集めた大物犯罪者はいた。

しかし、青葉、植松加藤のようにドデカ犯罪を犯しても特にモテない男がいるのも事実

暴力性の高い男=犯罪者モテ理論提唱しているアルファは、この山上=青葉問題について、説明してほしい。

凶悪犯罪者であれば無条件でモテるわけではないことを、山上=青葉問題は示している。

  • 増田のクンニ✋(👁👅👁)🤚ガールズは引く手あまただよね

  • ルックスじゃない? マゾ男は美女に蹴られたいとは思ってるけどデブスババアに蹴られたいとは思ってない。 女性は暴力性高い男性が好きなのではなく、マゾの女性は暴力性高い男性が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん