2023-10-24

anond:20231023084543

佐久間と星街すいせい、ハッキリ言ってオタク達は付き合ってる付き合ってない以前に、推しファン公言

てお互い話題に出しまくってきた関係性だったのに、プライベートゲームで繋がってる時点でクソなんだけど?って話じゃん、2人揃って論点ずらしすぎ。

付き合ってません!なんて別にどうでもいいんだわ、オタクが聞きたいのは推しファン関係性でどうやってゲーム仲間になれるの?ってところ。そこスルーしてカッコイイこと言った感出してる星街すいせい笑えるし、佐久間はあれだけオタクとして好き好きアピールしてたのはなんだったのか説明しなって

まり佐久間と星街すいせいは、自分推しまたはファンプライベート関係で繋がっちゃうアイドルです!ってことだよね。オタク達が勝手恋愛関係妄想して騒いでることにして誤魔化してるけど、そのただの友人にいつからなったの?君達推しオタク関係性じゃなかったっけ?って話なんだが

佐久間と星街は同じ現場仕事はなく自然と知り合って友人になってゲーム仲間になる機会なんてないんだよね。共通の友人がいて紹介されたとしたら、アイドル佐久間は異性の紹介を引き受けるんだねって話になるし、推しファンとしてファンレなりDMなりで繋がったなら星街はファンに手出すんだねだし

好き好きアピールしまくっていた実は繋がってる推しと楽しんでいるゲームオタクに向けて公開するって、佐久間ってオタクことなんだと思っているんだ?そして散々カッコイイこと言ってた(言ってる)星街すいせいも、自分のこと好き好き言ってるアイドルプライベートで繋がっちゃう人間なのよ

  • こういう純粋にブチギレてるオタクの文章好き

  • 個人的にはプライベートにゲームで繋がってても全然クソじゃないから共有できん 勝手に友達作るのズルい!っていう感情?

    • 自分の感情を正当化するために後から理屈を作ってるだけなんでまともに相手してもしょうがないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん