2023-10-16

名前マニア過ぎて産む予定のない子供名前永遠と考えてしま

妊娠中、胎児性別医者から言われても「もしかしたら外れちゃうかもしれないから!」と男女どちらの名前も用意してしまうくらいには子供名前を考えるのが好き

もう夫と話し合って夫婦希望の人数分の子供を産んでしまっているのに

それでも産まれてくる予定のない子供名前まで考えてしま

姓名判断もすき

資産20億円くらいあったらもっと子供を産めたのになあ

お金さえあれば育児がつらくてもシッター雇えるしなあ

でも、子供が増えれば増えるほどその子を親が気にかけてやれる時間分散されるから

たくさん産んでもしょうがないんだよな

名字名前無限にある組み合わせにロマンを感じるよ

  • 延々とを永遠とに間違えているあたり 致命的な勘違いを避けるために 国語の学習もなさってください

  • 第一子で烈という男の子を産んで次の子が女の子だったらどうしよう…という謎の悩みを抱えてみたかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん