2023-10-12

運動したら性欲が強くなって困った

コロナ以降、基本的に在宅勤務となったので1日中座ってるようになった。

そんなことと年齢もあってか健康診断の結果、尿酸値と悪玉コレステロールの値が少し高くなってしまった。

これ以上悪化する前に生活を見直そうと思い、食事見直し日常的に有酸素運動筋トレをするようにした。

そんな生活を送って早数ヶ月、とにかく性欲が強くなって困った。

生活を見直す前は性欲も少し衰えてきてる上に勃起してもそこまで固く大きくならないし射精の勢いもなかった。

俺も若くないし仕方ないかーと受け入れてたんだけど、

生活見直したらどんどん性欲は強くなるしギンギンに勃起するようになってきたし勢いよく射精できるようになってきた。今や若い頃と同じ水準に達してきたと思う。

彼女はいないしセックスする相手がいない以上性欲はオナニーでどうにかするしかないんだけど、

オナニーをしても解消しきれない性欲みたいなものを感じるようになり、これはもうセックスしかないのではと思えてきた。

手っ取り早くセックスするためにもソープに行くしかないんだろうか。

このままソープに通うようになってしまったら金銭的に厳しい、そうかといって有酸素運動筋トレをやめたら健康診断の結果は改善しないままだろう。

最近日常的に筋トレ運動などしてる人が増えてるように見えるけど

みんな性欲が強くなってこないのだろうか、みんなは強くなった性欲のはけ口はあるんだろうか・・・

  • うれしそう

  • 有酸素で心臓鍛えたら勃起力が回復するよね ジョンギグした夜とか寝ようとしても勃起がおさまらなくて困る事あるわ

  • オナニーをしても解消しきれない性欲みたいなものを感じるようになり、これはもうセックスしかないのではと思えてきた。 創作活動とか更なる筋トレにエネルギーを向ける ヘトヘト...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん