2023-10-10

ジャニーズ事務所メディアって仲間だろ。記者会見自体茶番しか見えん

最大の問題ジャニーズ事務所(の幹部)とメディア両方なわけでメディアへの批判を止めちゃだめでしょ

例えばマスメディアジャニーズ事務所を正常な振り返りのプロセスなしに批判するのに対して、それでメディアはその間何してたんですか?

って聞かないのはメディア党派性隠蔽から目を逸らすことになる。


思ったんだが、ジャニーズ事務所でもメディア関係でもない人に記者会見に出てもらって、メディアジャニーズ事務所両方に質問してもらうしか公平性担保できないんじゃないの?

ジャニーズ事務所メディアは要するに仲間なわけで、身内が身内に質問しても全く意味がない。

メディアオープン環境業務プロセスを開示して、修正したならともかく、どの局もそれをやってない。

例の新聞記者第三者風な体を装ってるけどメディア当事者であって、なぜそうなってしまったのかプロセスを開示してないので担保が取れない。

第三者委員会はメディア調査してもらわんとこの件解決できないだろ。

性犯罪者B(メディア)が性犯罪者A(ジャニーズ事務所)になんでそんなことをしてしまったんですか?

とか言いながら性犯罪者Bはそのまま性犯罪を続けているという滅茶苦茶な状況なんだが。

なんかはてな民メディアのShowに踊らされているように見える。

あの記者会見自体ジャニーズ事務所マスメディアの仕掛けた茶番だろ。

  • 増田の中ではフリージャーナリストはどういう位置付けなんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん