2023-10-04

世の男の「素人」に対する値付けの高さよ

土地にもよるだろうけどセックスありのパパ活はだいたいホテル代別で2万円~3万円が相場とされているわけだが、ホテル代別ということは総額は+5000円くらいになるわけだ。

ほんで総額2万出せば普通に愛想よく接客してくれるしトラブルもほぼ無いプロと遊べるんだ。

から家か職場プロのお店にアクセス良いなら素人に高い金出す必要全然無いのだが、世の中の男は「素人」というその一点にやたら高い価値見出し金を出すらしい。

個人的には素人に金を出して遊ぶなら総額2万以内じゃないとその気にならない。というかそれくらいなら多少愛想悪かろうがぶっちゃけ特に可愛くなかろうが許せるし、そもそも素人の方が見た目が良いかというと全然そんなことなかったりもする。

お前ら、「素人」に夢を見すぎだと思う。てか、数人以内の特定のパパとだけってならギリ素人と言ってもいい気はするが、不特定多数のパパと寝られる女はそれはもう実質プロである問題プロの癖に値段に対して質が悪いってことなんだよな。

結論としては男ってアホやなーと思う。

愛想も悪ければ特にテクが良いわけでもなく見た目が良いわけでもない自称素人女とのセックス価値なんてぶっちゃけ1万円くらいが適正だと思う。

  • 素人相手ならあわよくば自分の恋人愛人性奴隷にできるかもしれない、籠絡できるかもしれないって感じのクソ間抜け脳みそで思考した結果が素人好きを生むんだ

    • パパ活界隈なんて金銭トラブル多いし小賢しい男女が比較的善良な奴(≒慣れてないカモ)を騙すから最悪なのにな。 金を盗られた、ヤリ逃げされた系の話は日常茶飯事 先払い詐欺も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん