2023-09-30

anond:20230929234439

私はこの増田同意だけど、ブコメトラバしんどい意見が多いな。

優先順位問題だっていうのがわからんのかな。受益者が少なければ不要なのか!って吹き上がる人もいるけど、調乳ができれば一部の人だけじゃなくて丸ごとカバーできるんだよ。

しろ授乳室が特権階級のための設備で、それを必要としてるのは障害者じゃなくて母乳育児ができるエリートなわけ。母乳が出ない障害者のための設備を作れよ。

哺乳瓶拒否ベビーってなんだよ。乳がでない母親のもとに産まれたら死ぬのかよ。母乳が詰まって辛いなら絞って冷凍しとけよ。公共の場でまろび出す必要ないだろ。

  • そもそも議論の土台があってないからな リソースの問題と理想の問題は分けて整理して考えるべきなのに きちんと整理すれば議論で前に進む事柄なのに宗教戦争になってる

  • 哺乳瓶拒否で調べてみろよ よくある話だぞ

  • アホなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん