2023-09-28

国は求めていないし奪っていない

いやほんとに自称トランスジェンダー人達被害妄想って酷いな

>いよたさんは、性同一性障害特例法が生殖腺除去などの手術を性別変更の要件としていることに、「国が『内臓を取りなさい』と個人に求め、子どもを持つ権利を奪っている」と批判。「手術するかを選択できるようにすべきだ」と指摘する。

っていうけれど、別に国は『内臓を取りなさい』と個人に求めてなんかいないし

子供を持つ権利を奪ってもいないだろ

手術したくないならしなければいいのであって、ありのまま男性身体男性として生きればいいだけの話。

手術するかを選択できるようになっているのは現状が既にそうだよね?この人自身はしたくもない手術を強要されたのか?違うでしょ?

ていうか、男として、自らの男性器と精子子供を作りたい人の言った何処が「心が女」なの?完全に心も男じゃん

服装メイク趣味特殊なだけの、ごく普通男性だよ

自分達で言ってて矛盾してると思わないのかな


『「手術を望まない人もいる」 性別変更、個人差訴え トランスジェンダー女性

https://news.yahoo.co.jp/articles/b6349e95476da9625aaee97d5fb41feb1c84b9a9

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん