2023-09-26

ジャニーズ性加害だけじゃない公然の秘密

ジャニーの性加害ってマジて沢山の人が知ってたのに当たり前のように放置してきたじゃん

海外メディアが取り上げて叩いていい雰囲気が出来始めてから勝ち馬に乗るが如く石投げ始めるの本当に愚民丸だしだから辞めたほうがいいぞ

思い起こせば、統一教会問題もそう

宗教金銭搾取なんて散々ネタにされてたもの事件が起きてから急に騒ぎ出す

そういうの辞めよ?

これから必ず問題になる公然の秘密教えるからからきっちり問題にしていけよ

それはドーピング問題

とあるアンチドーピングを掲げたボディビルフィジーク)団体がある

なんとこの団体アンチドーピングを掲げながら、結果を残すにはドーピングがほぼ必須の状況になってる

お前らはボディビルなんて興味ないからどうでもいいと突き放すんだろうが、お前らが大晦日見てた格闘技外国人選手にはゴリゴリドーピングしてたやつがい

最近話題になったやつがいるな

当たり前たが、ボディビルドーピングが当たり前になり、そのドーピングノウハウは様々なスポーツに波及する

子供の薬物使用にも繋がっていくから

お前らはそうなってからやいやい騒ぐ愚民なんだろうけど、いい加減にそういうの辞めなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん