2023-09-26

セックスしたくない増田見て思い出した

悪口なっちゃうけど、キモい感じの友人が年下と結婚したんだよね

さすがに一回り下ではないけど、そもそも結婚できるタイプだとは思ってなかったので、皆驚いた

そいつ典型的オタクって感じの、デブで不潔でダサい服を着ていて、飯の食い方が汚く、声優の追っかけを趣味にしてるやつだった

(まあ見た目だけはその後多少気を使ってたようだが)

悪いやつではないのだが...話していてもオタク丸出しの、ちょっと痛いやつ、みたいな認識だった

で、その結婚自体は続いてるし、嫁と映画見た、酒のんだ! みたいな惚気話は聞こえてくる

でも子供が出来たという話は聞かない

まあ個人事情価値観踏み込むつもりはない

だけど、世間知らずな若い女性が、「友達」くらいのノリでセックス対象外の年上男性とうっかり結婚したパターンなのかなぁ、と昨今の増田を見て邪推するのであった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん