2023-09-23

彼女とわかれたい

半年から彼女同棲始めたんだけどもう別れたい

俺は26、彼女は25で弘中アナみたいな感じでかなり可愛い

でも同棲始めてから相談なく事務正社員やめてスーパーパート始めた

10家出て3時ごろに家帰ってくるくせに家事は分担させられる

風呂掃除洗濯、金土日の食事は俺が担当

食事はかなりうるさくて3皿以上ないと怒る

金銭面でも「私が家計管理する」って言って毎月18万徴収される

俺の手元には5万しか残らないし、さらにここから食費半分払ってる

正直やっていける気がしねえ…

一人暮らしの時より負担が大きくなってるってことは、やっぱり相手が乗っかってきてるってことだよね…

愛想も尽きてきたから別れたい

  • やばすぎ サクッと引っ越して逃げろ

  • 同棲したら一人暮らしの時より辛くて当たり前 それに耐えてこそ一人前だよ、赤ん坊

  • これ逆の視点にしたら 同棲してから労働時間減って、家事の負担も減ったうえ18万入ってくるって状態 たぶん自分のメリットしか考えてなさそう

  • 家事機能付きATMロボットとして使ってるんだろ 裏で別の男作ってるよ 金溜まったら相手から別れ切り出されるから

    • 仕事以外はずっと家にいてゲームとスマホしてるから浮気とかは考えづらいかな それに金貯めるんだったら仕事やめんだろうし ちょっとずれてる

      • 俺だったら飽きるまでやるだけやって次を考える。 やれないなら次に移る。可愛くてもやれないなら長続きしない。

  • 家族じゃなかった人と同居生活するんだから、何をどうあがいても1人の時よりはしんどくなるよ でも、それでもありがとうの1言だったり、ちょっとしたリスペクトがあったりしたらそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん