2023-09-23

anond:20230923224824

俺だったら飽きるまでやるだけやって次を考える。

やれないなら次に移る。可愛くてもやれないなら長続きしない。

記事への反応 -
  • 半年前から彼女と同棲始めたんだけどもう別れたい 俺は26、彼女は25で弘中アナみたいな感じでかなり可愛い でも同棲始めてから相談なく事務の正社員やめてスーパーのパート始めた 1...

    • 家事機能付きATMロボットとして使ってるんだろ 裏で別の男作ってるよ 金溜まったら相手から別れ切り出されるから

      • 仕事以外はずっと家にいてゲームとスマホしてるから浮気とかは考えづらいかな それに金貯めるんだったら仕事やめんだろうし ちょっとずれてる

        • 俺だったら飽きるまでやるだけやって次を考える。 やれないなら次に移る。可愛くてもやれないなら長続きしない。

    • やばすぎ サクッと引っ越して逃げろ

    • 同棲したら一人暮らしの時より辛くて当たり前 それに耐えてこそ一人前だよ、赤ん坊

    • これ逆の視点にしたら 同棲してから労働時間減って、家事の負担も減ったうえ18万入ってくるって状態 たぶん自分のメリットしか考えてなさそう

    • 家族じゃなかった人と同居生活するんだから、何をどうあがいても1人の時よりはしんどくなるよ でも、それでもありがとうの1言だったり、ちょっとしたリスペクトがあったりしたらそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん