2023-09-23

ジャニーズの話

広告から外されるのはしょうがないと思ってる高校生ファンだけど、性加害問題ファンの中でも知ってる人が多い話だった(と複数の知り合いジャニオタに聞いた)話題にせずに、それらの上に成り立った若い男を応援するという立場に甘んじてきた長年のファンにむかついている。自分たちがそれでもいいって応援してきたのに、急に広告から外されたら不買だとか言っててダサい、これでヒス起こしてるおばさんジャニオタきつい。他にも拠り所持った方がいいよ。

別に広告外されたって事務所名前が変わったって事務所が違ったって本人たちに実力があればこれから仕事は来るから私は心配してない。仕事来ないなら実力すらないってことじゃん、どっちかと言えばメンバーこれからもっと頑張れ!ってなって私は嬉しい。実際に私たちファンは変わらずにいるのに、何を心配してヒステリックになってるの?しかも性加害問題は実際にあったことなのに、全然見当違いなところでヒステリック起こしてジャニーズメンバー可哀想扱いしてるの、どんどんジャニーズメンバー広告で使いづらくしてると思う。不買にしたって何にもいいことないのに、むしろ新しい事務所に移って心機一転やれることを応援できないのはなんで?

  • そりゃ女にとってはタレントそのものよりもハコやラベルの方が大事だからでしょ

    • それは思う 4℃っていうブランドの話を最近見かけてなるほどジャニーズもそういうことかと思ったな

    • 男もそうだよ AKBやハロプロでなくなったとたんに関心を失う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん