2023-09-18

anond:20230910111310

こういうの読むとやっぱ子供いらんわってなるな

てか、あなたたち在宅勤務では?何のための在宅勤務なの?子ども体調悪いときくらい家でみてあげたら?


コロナ禍になって数年経つのに未だにこんな勘違いしてる社会性の無さが保育士は誰でも出来る低賃金職って舐められる理由だよ

仕事してる場所会社から家になっただけで子供見る時間なんてないでしょ

保育士今日も手のかかる子どもを見てくれてありがとう、の気持ちが少しでもあれば、せめてネギとか隠してこようか。買い物時間あればその分早くお迎えきてよ、が保育士本音

保育士事情なんて知らんけど、実際保育時間が短くなって早く子供達が帰って行くと何が変わるの?ただ楽したいだけでしょ?と思ってしま

スーパーとか飲食店店員が閉店間際に来る客に早く帰ってほしい感覚税金が~!とか言ってるけど本当は税金心配なんてしてないでしょ

まっ子供いないんですけどねーー~~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん