2023-09-12

普通ヘテロ女に対する人権侵害は何処までも無視される世界

ここの米欄で、アセクシャルだとカミングアウトしなかったら男をあてがわれるだのマウントを取られる(からカミングアウト必要だ)

と言っている米があるけれど、

そんなの別にアセクシャルに限った話じゃなくて、普通ヘテロ独身女でもお断りですけれど?

まさかヘテロの女に対してならばやっていいと思ってんの?

別にカミングアウトしなくともそういうのはやめてって言えば済む話じゃない?

アセクシャルだとカミングアウトした時だけやめるって言うのなら、それは女性全般特に普通ヘテロ女性に対する差別だよ

漫画大奥』でレズビアンレイプされるシーンにだけやたらと過剰反応していた自称ビアンの人といい(その漫画にはヘテロの女がレイプされる場面もありますが…ヘテロの女だったらされていいとでも…?)、

セクシャルマイノリティに対する人権侵害問題視する一方で

普通ーーのヘテロの女に対する人権侵害には何処までも無関心になれる女がこうも多い事に呆れている

セクシャルマイノリティとして特別人権保護対象にされるって、結局女性全般人権は全く尊重されていないよねhttps://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20230912005213

  • 男あてがうは流石にお見合いとか合コンとか知人の紹介じゃないの? 意に沿わない人に無理やりあてがったり合同結婚式みたいな話じゃないと思うよ

  • 男あてがうで想像してるのが人権侵害レベルの仕打ちなのか 友達紹介するよ〜って女友達も人権侵害なん?

  • 子供への性犯罪は絶対許しません!!!って人も大人はいいのかよと思うよね。

    • 性犯罪は絶対に許しませんで充分だよね その達成のために子どもがより多く注意を必要とするのに異論はないけど、達成目標を大人より高くする意味はわからない。

  • 今日七海さん活発だね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん