2023-09-12

ガチで好きだった人

バ先の短大

 18から30半ばまで

 めっちゃ荷物増えたけど出会えてよかったとは思ってる

ロコドル

 一番何にもないのに、一番好き

シンママ

 シンママやと聞いてたのに普通に旦那おった

 色んな経験させてもらったし、同時進行でほかのこご飯とか行ってたけど段違いだった

デリヘル

 地元に帰るの止められなかった。傷を埋める係にしてしまったしお別れの悲劇に酔ってしもた

 ま、接客上手の出稼ぎの人だったと思って(多分真実)割り切るのは簡単だった

プロ添い寝

 告ったら当然のように振られたけど、もう一回告れみたいに言われた

 一緒におったらほんまに時間が溶けた

健全パパ活嬢(健全ではない)

 一番後悔してる。ふってしもた。

メンエス

 たぶん振られた

コンカフェ

 現在進行形

エロチャットレディ

 現在進行形 

健全チャットレディ

 多分過去一なんだけど、ハードルいかなのだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん