2023-09-10

コインランドリー汚物ごと洗う人問題風評被害

Twitter見てたらコインランドリー汚物等洗う人が存在するらしく、それを知った人たちがもうコインランドリー使用しないと言ってるのを見た。

発信元の人はやべえ奴がいますって注意喚起してるんだろうけど、この発信ってコインランドリー業界への風評被害だよね?

汚物が洗われている可能性があって、もしかしたらそれで感染症に罹ってしまうかもしれないと思い込んだ人らは今後コインランドリー使わなくなって、コインランドリー経営する人めちゃくちゃ困るよね?

しか発信元コインランドリー淘汰されたらとか書いてたけど、風評被害で淘汰されたところで自分は使わないか関係いくらいに思ってんの、誰も批判しない。

コインランドリー経由で汚物を触ったり感染症引き起こしたか?わかってるのは、たまに汚物ごと洗っている人間存在するだけだろ?

安全なのに使わない選択するの、原発問題福島野菜海産物汚染されている(可能性がある)から買わない食べないっていうのと一緒じゃない?

自分知ったから使わないという正しい選択して、中国人汚染を気にする人を風評被害を信じ込むバカってよく批判できるよな。

  • 風評被害じゃなくて、実際に汚いじゃん。 風評被害とは、「風評被害(ふうひょうひがい)とは、根拠の不確かな噂や科学的根拠に基づかないデマ等によって被害を受けること」なんだけ...

  • コインランドリーの利用規約にも書いてあるんだけどねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん