2023-09-06

恋愛欲がないのを直せ・病院に行けって友人に言われてる

30歳を越えて、異性・同性問わず人とお付き合いしたことがない。

いままで彼氏彼女とかを作りたいと思ったことがなかったし、作るべきだとも深く考えてこなかった。

ただ、最近になって友人から「お前は孤独死したいのか」とか「40代になってからやっぱり相手が欲しかったとかいって発狂する」などと言われてる。

その友人はLGBTとかの存在を信じていない人なんだけど、友人からしてみたらモテナイから逃げてるだけ・本気を出してないだけだろ?といった感じのようで。

自分恋愛特性みたいなものを確かめ意味でもまぁ一理あるなと、ここ3ヶ月ほどマッチングアプリ街コンなどに参加してみた。

けれども、やっぱり誰かと付き合ってる・結婚してるイメージが湧かない。

この話をしたら、タイトルに書いた通り「治療したほうがいい。病院に行け」と。

軽く調べてみたけど、性欲低下に対するクリニックはあっても恋愛欲がない人向けの病院はヒットしなかった。

君ら、そういう病院とか相談できるところ知らないか?

どう自認して生きていくのでも、納得して生きていきたいか自分自身には説明がつけられるように生きたいんや

  • >LGBTとかの存在を信じていない人 そちらの方を診察してもらってください

  • アセクシャルだのノンセクシャルだのの奴だろぉ 知ってる知ってるぅ LGBTQ+に含まれてる奴だぁ だから友人にはこう言っときなよ 『お前の恋愛がうまくいかないことの当てつけを俺です...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん