2023-09-05

ダイヤ価値が落ちないで欲しい

こちとら先月ダイヤモンドを買ってるんですけど???

いや正確にはフィアンセにもらったんだけど、半返しもするし、半分は自分で買ったようなものだと思っちゃってる。

さすがに言わないけど。

まあ普通の人が買える結婚指輪ダイヤにそんな価値がないのはわかってるよ。

から私のダイヤにも元から金銭的な価値がないだろうこともわかってるよ。

でも、なんかケチをつけられたというか。

一点の曇りもない愛の象徴としての結婚指輪なのになーって。

曇っちゃったなーって。

(でもコメント見たら、曇りがないのはむしろ人工で作られたヤツ???なの???

半返しGPU?を催促されてるけど、GPUはむしろ今が買い時らしいし、なんかこっちは換金性高そうだし、その辺りもモヤッとする。

浪費癖のある女って思われてるような。

自分だけしょうもないものを買わせてるような。

しょうもない女って思われているような、、、。

でも結婚指輪は欲しかったんだよね。昔から

このままダイヤモンド価値が下がったらどうなるんだろ。

ダイヤがいつの間にか、結婚指輪としては時代遅れのものになるのかな。

10年後くらいには、ゴールドリングで石無しが流行ったりするのかも。

それが一番換金性が高いもんね。

元素は作れないし。

結婚指輪シルバーダイヤなんですね!やっぱりダイヤも憧れますー!ディズニー映画みたいで素敵ですね!!(その時にディズニー流行ってなくて時代遅れものとされている)」

みたいな。

デビアス社、もっと本気出して!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん