2023-09-03

結局、はてなーって無能が慰め合って悦に立ってるだけなんだな

今まではニュースかについて言及してるのを見ていたくらいなんでけど、そこでは自分たちはわかってる感じを出して盛り上がってた

そんで最近はBさんとかい仕事ができない(とされてる)人の扱いや対応で盛り上がってた

まあ集団で異なった人がいて苦労するのはわかるけど、そんなの扱い方次第だろうよ

できることできないことを正しいこと間違ってることを指摘して対応すればいいだけの話

それができないってことはコミュニケーション判断ができてないってことだろう

結局は本人が状況を解決できるスキルがないだけの無能なんだよなあ

それを無能同士が大変だよねって慰め合って問題自身ではなく相手だと思ってるあたりキツイ

他の記事では大学研究環境とかで偉そうに批評してる

そんなの当事者立場が換わったら個人集団対立で同じ構造じゃん

それなのに全部、環境相手問題だと思ってる(当該記事の人はその中で適応して成果を出してるが)

偉そうに分析してわかった気になってる人多いけどなら自分でそれを活かして適応していきなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん