2023-09-03

ペドを叩くチン騎士としてご活躍だった某垢が大量にリスト作成してまでJSJC監視してた件

前にもなぜか同じ垢名でJKパンチラエロ絵だらけのpixivがヒットしたりしてたんだけど本人はのらりくらりと否定して現在に至る

この件で興味深いのはまず当該垢の振る舞いが某暇にロックオンされてる某氏とよく似てること

状況証拠ビシバシ出されてるけど最後の決定的なワンピースが埋まらないことを頼りにシラを切り通し続けてる

まあまともにかんがえれば同一人物だよねって世間に思われながらのこれって普通の神経してたらまず続かないと思うんだけど

これを可能にしてるのが興味深いもう一つの点にあるのでは

それは名が売れてる複数フェミ垢が比較最近になって当該垢をフォローしてること

まり本人にペド疑惑が浮上した後にフォローしたことになる

これが本人に「フェミニストに受け入れられた!」という成功体験になっているのでは

裏返すとこれって自分ペド自覚があるということにもなるんだけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん