2023-09-02

ここで挙げられている中村病院事件、ワイは10年以上前から知ってるが、ぐぐ..

https://anond.hatelabo.jp/20230902005609

ここで挙げられている中村病院事件、ワイは10年以上前から知ってるが、ぐぐっても全然中村病院事件という事件があった」以上の話が出てこないんだよな。中村病院事件以外のも同様 まあネットにないだけで、という可能性もあるけど、他の大抵の虐殺やら戦争犯罪ネットでもある程度調べられるだろ あと、ドイツ終戦間際から終戦後しばらくソ連に凄まじいレベルレイプ被害を受けてる訳だが、それらは戦後長いこと公には語られなかった(被害者たちが語りたくないのとそもそもドイツは加害国側でもあるから)けど21世紀に入ってからもう語っててもいいとか墓場に持ってくつもりはないとかで被害女性のの証言が多数出てきて本にも映画にもなったはずじゃん なのに日本はほぼそういうの出てないよね。中村病院事件とか、これほどの事件被害女性もその家族病院関係者もずっとだんまりで何の証言も出てこないの謎すぎないか満州の日満パルプ事件

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん