2023-08-30

弁えた奴隷しか救いたくないという外道が多いよな

流石中世ジャップ

助けてくれと言わない奴に救う価値なしってエントリがバズってるけど

結局のところ、自分よりも劣っていることを認める弁えた奴隷しか救いたくないっていう脳みそ後進国人権意識しかないって自己紹介してるようなものなんだよ

仕事が追いつかないやつの責任上司にあって、それを管理出来てない能力不足こそ指摘されるべきなのに

ブラック企業を生むのはやっぱりお前らブラック精神社畜なんだな

社会福祉においてもそう

本来弱車は社会システムにおいて自動的に救われるべきであって

周りに対して弁えた奴隷素振りを振りまく必要なんて全くない

けど、お前らは奴隷が頭を垂れる様をみたいんだよな(笑)

からお前らは今後ジョーカーに大切な家族を含め拷問の後殺されるんだよ

それは弁えた奴隷を見たがるお前らに責任があるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん