2023-08-26

anond:20230826225940

この記事外科医は再受験国立じゃん。残念だけど今は方針変わって国立二浪までしか合格さないよ。

筆記でトップでも面接いくらでも操作できるから減点して不合格にする。医師不足一年一日一秒でも長く働いて欲しいから当然っちゃ当然だけど。

私立行くほど貯金あるなら私立なら多浪でも入れるけど、生涯年収はガクッと落ちるよなぁ…。

やりたい仕事って所詮お気持ち問題から実体のある金、生涯年収犠牲にしてまで目指すのはお勧めしない。

結論、やめとけ。

記事への反応 -
  • 俺も後に続くぜ! https://toyokeizai.net/articles/-/474239?display=b

    • 再受験で国立じゃん。残念だけど今は方針変わって国立は二浪までしか合格出さないよ。 筆記でトップでも面接でいくらでも操作できるから減点して不合格にする。医師不足で一年一日...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん