2023-08-25

女の【負の性欲】は本能なのか

水着女の子の胸元や尻に目が行ってしまうのは男の本能本能じゃない?

——の議論を眺めていた。

しか個人的に気になるのはむしろ、女の【負の性欲】だ。

女性ソロキャンプとか図書館で本を読んでるとき

ひとりでいるときに、話しかけてくる男性が、ゴキブリハイエナを足して2で割った存在

しか見えない、らしい。そのように男を忌避する欲求通称、負の性欲は、果たして本能なのか。

正直に男としての俺のピュア気持ち告白すると…、価値観であってほしい。

男は怖い生き物だと刷り込まれ教育経験に影響された高次の判断であってほしい。

もしそうなら、男嫌い矯正すれば忌避反応は治るはずだ。

だけど実は、やっぱり負の性欲は本能でした、なんて結論もあり得るのか…………?

みんなはどう思う?

  • 男でも男が話しかけてきたらゴキブリに見えるだろ 見えないならそいつが淫乱ホモなだけ

  • 女の負の性欲を支持して広めだしたのは、たしか、男性だね? 男の正の性欲を本能だと主張するのも、男性だね。 男って感情や言動を本能扱いしたがる傾向があるのかな、と、ふと思っ...

  • 透明なカバンに5億円を入れて、街を歩いているとします。 いろんな人がジロジロと見てきます。 自分より身長が高くて、体格が良くてガラのわるそうな男が話しかけてきました。 この...

  • 合理的に考えたら、本能として備わってる方があり得そうな気はするよね。生物の生存競争の仕組み的に。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん