2023-08-19

最近高校生怖い

うちの推しファン界隈にお騒がせJKがいる。

18歳らしい。成人やん。

個人情報ガバガバで顔出ししてて、名前所属高校簡単特定できた。なかなかお騒がせで有名な高校らしいが、地元じゃないのでわからん

知っているだけで過去5回炎上している。

とにかく自分推したいように推せるなら法律無視上等!ルール無視上等!自分が得できればそれでオーケー!って感じ。

その度に炎上し、注意され、謝罪して写真を消したり謝罪せず写真を消して知らんぷりして、囲いとキャッキャとはしゃいでいる。

最近高校生怖い。増田みたいな人間名前と大まかな住所と所属高校握られてるのに、炎上する度に増田みたいに個人情報を掘ってる奴はいるだろうに、それでも無邪気に推し活を楽しんでる。

すげえ度胸だと思う。増田にはそんな度胸はない。実名顔出しSNSが当たり前の世界に生きてるとそうなるのか、はたまた知能が低すぎてリスクを考えることができないのか、承認欲求を拗らせすぎてるのか。

その気になれば待ち伏せしたり仲良くなったふりして個人情報を更に引き出したり、悪いことに誘ったりできそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん