2023-08-14

ペルソナのグッズ展開

ペルソナ25周年グッズマジでなんも買うものがない。

クマの絵が描いてある酒と楽天コレクションぐらいしか買ってない気がする。

描き下ろしはどれも歴代主人公だらけでたまにマスコット枠の単独グッズがあるぐらい。

どれだけ人気があろうが主人公以外のキャラ既存ベタ貼りグッズばかり。しかも高確率ランダムグッズ。地獄か。

 

 

その一方で海外だと劇中で仲間が着ていた衣装モチーフアパレルだのメインキャラ(主人公以外含む)モチーフピンバッジだのが売っている。なんで海外のグッズの方が本国のそれより力が入ってるんだよ。

日本のはガン無視してそっち買おうとしてもおま国されるし。

もう海外のと同じでいいか日本でも流通させてくれよ。

 

 

明日渋谷HMV行くからもう既存絵でいいからなんかないかなと思ってHP見てみたけどやっぱりほしいものはなんもない。

ねんどろいどとか有名イラストレーターコラボとかでいいから仲間キャラ新規絵や購買欲がそそられるグッズを寄こしてよ。

主人公に興味ないよ~~~~~~~~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん