2023-08-05

anond:20230805121512

元増田に似た状況でクラスからハブきに遭った経験があるチー牛陰キャです

こういう時、大抵連中の中に叩く標的に決めた人間監視して何か違反糾弾するネタ発見され次第逐一指摘して手柄みたいにするやつや、ミスした奴・周りと違う奴を執拗かつヒステリックに指摘して場を仕切り気持ちよくなるやつが現れます

ついでに言うと大体女ばっかりです

俺の場合もそれらを指摘する事で集団を仕切る自分に陶酔したり教師に報告する事で自分の手柄にしていたのが丸分かりのキモ女に目をつけられて繰り返されました

多分元増田学校の子アルトが主旋を歌ってしまう事で音楽自体にどんな影響が出たかとか口パク行為が目立ってしまうかはあんまり重視してないと思うよ

「標的」がアルトを歌わないといけないのに間違ったパートを歌う事と、1人だけ口パクをしている事を率先して糾弾したいために目をつけられてるだけで

  • 女性を敵に回すと怖いよー。 看護現場に久しぶりに入り込んだ男の看護師が、同僚全員から口を聞いてもらえなくなるとかあるある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん