2023-08-02

ルウーブ

ボトル買い

オオカミかいうコンセプトにも惹かれた

優しい甘さと強さを兼ね備えるイメージ

店舗で2度香りを嗅いだ

香り確認する容器と、あとムエットで

ムエットはもらって、その後自宅で日を置いて何度か確認した

で、これは好きなはずと購入し、数日前に届いた

今日、体も心もすり減った感じの疲れで、何か自分癒したくて、開封

おなかと腕にプッシュした

スッキリしているけどとても甘い

母性、という表現代表されるミルキー感は無い

けど甘くてスッキリして心地よい、好き

精神的な疲労感と緊張で疲れているのに目が冴えている感じだったのが、ふっと解けた感じがある

追記

翌朝も香り立ちは変わらず

口コミレビューにあったチェリーコークっぽい香り

普段使いに良い使用

ラットシエルで高い、そして廃盤する香り

これを普段使いしようとかいろいろ厳しい

でも好き

他の口コミにあった獣っぽさは自分では感じない

甘いキレイチェリーコーク

体温や季節によるものもあるんだろうか

追記

仕事ストレスを感じ、在宅勤務なのをいいことにバシャバシャふってたら、さすがにちょっと強いというかくどいというか気持ち悪さがあった

そして獣臭ってこれ?みたいな感じも少しあった

大量にかけると気づくものなのか

しばらく放置して今はちょうどいい塩梅

それにしても癒されすぎて、仕事に対してメンタル拒否反応だしてる

香りによっては、いい香りに気を取られてストレスを忘れる、ということもよくある

けどこれはとてもいい香りで、もうこの気分を邪魔されたく無い、あれこれうるさい!みたいになっている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん