2023-07-31

少子化の話を聞く度に思うけど一夫一妻制の限界が来たのでは?

自然界では優秀なオスがハーレムを作り多数のメスに出産させるため

競争に負けた弱オスが子供を作れなくても何も問題がなかった

 

ところが人間社会にて明確に一夫一妻制となった上にお見合いもなくなった現代において

一夫一妻制はもはや成立しなくなってしまったのでは?

弱オスと弱メスを結婚させて弱ガキを作るのが不幸の再生であることは目に見えてるのだから

せめて一夫多妻制にして弱メスが救われる機会を作るべきではないだろうか

昔は弱メスも若さという最大の武器結婚できていたのが

今やメスも大卒当たり前社会になってしまった

弱メスは大卒強制武器を奪われて就職労働さら武器を奪われるのに貧困のまま

男女平等という幻想にとらわれずに現実的に弱メスを救う方法を考えるのが本当の対策だと思う

 

以上、日本未来を憂う弱オスでした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん