2023-07-31

レベル本来OUTESIDERとかBreakingDownに出てる側の人間

柔術始めたての頃はブラジルバー用心棒仕事をしながら夜な夜なストリートファイトに精を出していた。

その時期には一度現在所属しているボンサイから破門を言い渡されてるが

先輩で兄のように慕う現RIZINファイターホベルトサトシソウザが頼み込みなんとか免れている。

朝倉未来路上伝説(笑)と呼ばれていたのかいなかったのか知らんけど

レベルはそれをブラジルでやっていた筋金入りのヤバいヤツだ。

 

今回、鈴木千裕VSパトリシオ戦で鈴木が勝ったことにクレベルリングサイドで大喜びしていたら

パトリシオの兄でファイターパトリキーに突き飛ばされたのに腹を立て

控室まで追いかけて行って背中に飛び蹴りをしたというクソヤンチャエピソードが盛り上がったが

普通にそういうことをする奴ではあるんだよな。

 

RIZIN皇治引退して今、ヒールがいない状態なのでクレベルにはこれからヒールロードを歩んでほしい。

皇治とは違って実力も折り紙付きだし。

  • サトシ「…現実とポケモンバトルごっちゃにしてないか?」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん