2023-07-30

水星魔女でもシンエヴァみたいな「CP厨皆殺し」してほしかった

シン・エヴァンゲリオン劇場版:]]で公式カヲレイケンアス・シンマリを出してLASLRS等を皆殺しにしたみたいに、

水星魔女でも公式スレミオ・ラウペトを出して他カプは本編軸としては皆殺し、

パラレルワールドでのif創作については自由ですよということで確定させて欲しかった。

https://twitter.com/G_Witch_M/status/1685628114125340672

「本編をご覧いただいた皆様一人一人の捉え方、解釈にお任せし、作品をお楽しみいただきたいと考えております

はあ、それで雑誌から結婚した」という記述を削除ね。本編軸で結婚エスレをやりたい人への配慮ですか。

解釈にお任せでカプ乱立ができるジャンルソシャゲだの、その他諸々のジャンルで既にあるんだよ。

軸にストーリー存在するアニメでよくこんな中途半端な真似ができたな。

悪手に悪手を重ねてるけど誰がコントロールしてんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん