2023-07-25

平日しんど

そんなブラック企業でもないし、休みも土日あって通勤実家から引っ越して近くなったからいい環境なはずなのに毎日しんどい

なんか働いてるって事実だけで気持ちが削がれる。

休日回復してもまた平日。

毎日暮らせるだけの金が手に入れば全然仕事したくない。

家族趣味仕事とか自分を支える柱が複数あればいいよ!って話みたけど仕事の柱はなくてもいいわ。

仕事に熱意もないしよお、自分の進む通りにいかんかったらいらついてしまう。

ずっと働くもんだと思ってたけど、最近できた彼氏がすごい裕福で結婚したら専業主婦ありうる…?ってなってから内なる働きたくない願望が噴出してるし、相手の親毒っぽさあるみたいでその方面のこと色々考えるんもめんどくさい。

人生〜〜

  • 自分も仕事はしたくないけど、誰かの金に頼って生きるのは情けないから嫌だな。 情けないというよりは「生殺与奪の権を他人に握らせるな!」的な警戒心…プライド?何かそういう気...

  • なんかイラっとしたんだけど、理由を言語化できない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん