2023-07-24

ビッグモーター証言者の元社員仕事ができなくてクビになったやつがいかに仕事ができなかったかしかわからない

ビッグモーター】「店長生殺与奪権を与える」朝礼で毎日いびつな“企業風土“ 店長が「ぶっ殺すぞ!」と“罵倒LINE”も

https://youtu.be/wmun4bgyNn0

そもそも他社に来なくていいといっているのはあんたやんか。

それが上からの指示とは言ってないんだよな。

かに日本語が喋れていない。

いや厳しいノルマじゃないでしょ。できないだけじゃん。

店長だったらパンツで出るな。背広ガチっと決められない時点でだめじゃんか。

実態が出なかったのはお前に問題があったからとしか言いようがない。

もうちょっとましな証言者を出したほうがいい。

@user-sm5fb3tl7l

1 day ago

ビッグモーターで真面目に働いてきた社員の方には勇気を持って辞められて新しい職場を見つけて心機一転で再出発してほしいと切に願う🙏

ミスばっかりしているか首になっているだけじゃんか。こいつは雇えないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん