2023-07-22

以前、格闘技一般向けのエクササイズアレンジしたものを教える教室に行ったんだけど、

普段その先生ガチ格闘技を教えてるせいか9割くらい20代から40代めくらい?の男性だった。

あとはエクササイズに興味ある40代から60代位までの女性が数人。

一通り指導したあと2人組を作って相手に技をかけ合ってみてくださいと先生が言うので自分は近くの女性と組になったんだけど、

女性の数が奇数だったようで、おばさまが男性と組むことになった。

そしたら、相手の男、「おばさんかよ!なんで俺がおばさんなんかと!」みたいな、ものすごい不機嫌な顔して、口をへの字に曲げて腕組みしたまま、全く相手に触れようとしない。

いやー、社会人だよね?キツーと思いながらなんもできん。

後に増田で、

男はもしかしてワンチャンあるかもと思えるレベル容姿の女でなければ友達になる気も起きない、という主張を見かけて、

よく性欲なくなったら親切にしないというけど、性欲なくなった世界の方が平和になるのではと思いますた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん