2023-07-20

自他共に認めるギャン中だけど、カスニートに卑屈も合わさって他人ギャンブル中毒更生の体験談読むと自慢話にしか聞こえなくて困る

競馬借金1200万を。

こっちはサラ金で何社も受けて50万だぞ

友達仕事場迷惑かけた?

今年35になるが友達もいなけりゃまともな職歴もねぇぞ

家族の協力と理解があるおかげで

ギャン中になる前からたいして仲良くねぇわ

となってしまい、自分がどんだけクズなのか再確認した。

まぁ、借金1200万とか作れて家族や友人がいて社会生活ちゃんとしてるからこそ中毒崩壊した生活を取り戻そうって気になるんだろうし、そういう志がある人がマスコミやらなんやらに体験を話すから当然なんだろうけども、そんなもんより1万の支払いをするために競輪で2三万くらいクレカ携帯の後払い決済で現金化やるようなほんまもんクズが更生した話を聞かせてくれ。

じゃないも俺も頑張ろうって気になる前になかイライラすんねん

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん