2023-07-19

増田さん、ちんこ落としましたよ」

「あ、ごめん。ありがとう、拾ってくれて」

「よく落としますよね、増田さん」

「取れやすい体質だからなぁ。歳かな」

「そのちんこ、私にくれませんか?」

「えっいいの?」

増田さんがよければ」

「じゃあ、あげるよ。でも、なんでそれが欲しいの?」

「同僚の間でちんこ集めをしているんです。ちんこグッズが流行っていて、増田さんのちんこが欲しいって言ってた子がいたんですよ」

「そうなんだ!じゃあ、喜んでもらえるならあげるよ。ちんこグッズのコレクションになるといいね

ありがとうございます!増田さんのちんこ、大切にします!それで、そのちんこグッズ、面白いものがたくさんあるんですよ。例えば、ちんこキーホルダーちんこクッションなどが人気みたいです」

へぇちんこクッションってどんな感じなんだろう?」

「柔らかい生地でできていて、ちんこの形をしているんですよ。笑ってしまうほどユニークです」

「なるほど、面白そうだね。ちんこってこんなに話題になるなんて驚きだよ」

最近は、ちんこモチーフにしたアイテムファッション雑貨として流行しているんです。面白さやユニークさが人気の秘訣かもしれませんね」

(注意:“ちんこ”の表現は非常に俗語的であり、公共の場では不適切です。以上の会話は架空シチュエーションであり、敬語や適切な表現を用いてください。)

  • AIの反乱も近い

  • 表自戦士の理想の世界ってこんな感じなんだろ

    • これは表自戦士を当て擦れるような気がしたからとりあえずやってみたけど、自分でも何が表自戦士と関係しているのかわかっていない人

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん