2023-07-18

冷蔵庫食洗機ドラム式洗濯機ロボット掃除機が欲しい

冷蔵庫20もの割れてない棚板が一枚しかないひどい状態だけど、冷やす機能問題ない

食洗機があれば、職場水筒弁当を持って行って持って帰ってきて洗う面倒さとか、ちょっと後で良いかなとおもってシンクに皿とかコップが溜まることも無くなってくれるのでは

ドラム式洗濯機があれば帰宅即脱いで風呂からタオルと寝巻きと下着引っ張り出して使えば良くて洗濯干したり畳んだりが減るの助かる

ロボット掃除機のために床の整備するのと、思い立ったとき(月一度やることもあればから三年やらなかったこともある)適当クイックルワイパーて床の物ごと適当に拭くのでも良いけど、掃除頻度増やせるのが神

今回のボーナスではどれひとつとして買えないが、いつか買うならどれだろうな〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん