2023-07-07

それは俺の仕事じゃない

人生で初めて言われたわー

それはそれは取締役員様にやらせ仕事じゃなかったですのぉ、そりゃすんませんねえ

でもこんな小さな会社で、同じチームでガッツリやり取りしてる状況ですと、何だか間抜けに聞こえます

さらに言うと、あんたが取ってきた見積もり確認なんだから、むしろあんた以外にいないんだよね

さらに言うと、でかい声で「このミスしたの誰だ!」って喚いて調査した結果、あんたが最初に取った見積もりの期間が間違ってたから2重発注なっちゃった、っていう報告書が生まれたわけだけど

それを「俺の仕事じゃない」って言って中身見ないのは、どうなのかなあ?子供かな?

そう言えば執行役員様もこの前まんま同じセリフ言ってたけど、上で流行ってるの?

この会社にいるとレア経験をいっぱいするなあ

クソ以下の経験だけど

来週になったら退職願だすから、数年後に思いたって会社検索した時にひっそりと潰れててくれ弊社

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん