2023-07-06

頼むからもう二度と私の書いたものを読むな。

頼むからもう二度とと私の書いたものを読むな。

アンチを見る度に思う。頼むから見るな。嫌なら見るなマイナス感情を抱くならそれを発信するな。匿名からってなに書いても許されるのか?お気持ちを書いてエゴサしたら不快になると思わなかったのか?表現の自由に託けて何を書いてもいいと思うなよ。それを見た人間がどう思うか貴方は考えたことがあるか。どうせ自分気持ちを消化するだけで満足したんだろう。ああうるせえ。黙れ。その汚い口を塞いでくれ。嫌なことを書くなら誰にも見えないところでやってくれ。ご意見アドバイス?要らねえよそんなの。誰が頼んだ?貴方感性が違うだけのそれを『言葉』で汚すんじゃねえ。言葉は人を傷つけるためにあるんじゃないんだよ。書いた責任?知るかそんなもの。私だってかに認められたくて、書きたくて書いてんだ。それを誰かに責めれらる筋合いはない。アンチにはアンチ自由がある?そうだね。でも創作からしてみれば小バエのような存在だよお前らは。ぶんぶんぶんうざったい。もしも私がお前のたった一言絶望して明日死んだとしても、お前のもとに届かないところが何よりも腹立つ。頼むから私の書いたものを読まないでくれ。頼むから触れないでくれ。合わなかったで済ませてくれ。頼むから、もう二度と私の前に現れないでくれ。

  • 発表するのに批判される覚悟は無かったの? 作品作りに向いてなくない?

  • ■頼むからもう二度と私の書いたものを読むな。 頼むからもう二度とと私の書いたものを読むな。 アンチを見る度に思う。頼むから見るな。嫌なら見るな。マイナスな感情を抱く...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん