2023-07-01

はあちゅうの子供、生まれてきた事を後悔しそう。

母親は呼吸と同時に嘘を吐く、スラップ訴訟大好き自称インフルエンサー

父親ウンコも好きでバクバク食うスカトロAV男優

そんな遺伝子同士が悪魔合体して生まれたのがはあちゅうベイビー。

いやーーー、これほど「生まれてきてしまった事自体が間違い」な子は他にいないだろうな。

将来絶対まれてきた事後悔するでしょこの子

はあちゅうベイビーが物心つく前に一刻も早く親から引き剥がして、両親の事は一切意識させないように教育するしかこの子の明るい未来って残されて無い気がするよ。


こんな事言いたくないんだけどさあ、最近ニュースでも6歳の息子や4歳の娘が虐待死したとか話題になってるじゃん?

はあちゅうベイビーも例外じゃなくなるんじゃって気がひしひしと感じるのよ

冗談ではなくてさ

既にインスタとかで「それ虐待では?」って指摘入ってるし

はあちゅうの周囲の人たちは、「最悪のケース」を避けるための行動を今から起こしておくべきだと思います

  • これはアウト

  • 最近読んだ文章の中で1番頭が悪い

  • 子供産まれてすぐ離婚してるのがなんというか…

  • 通報した(まじで)

  • はい開示

  • はい開示

  • はあちゅうさんのお子さんも、はあちゅうさんの遺伝子を半分は受け継いでいるんだから、 はあちゅうさんの行動にある程度の理解は示せると思うんだよね。

    • 親が倫理観ないと子供も倫理観ないからけっこううまくいく 岸田なんて税金を統一教会に流してて、岸田の息子こんなやつが父親で恥ずかしい思いしてるんだろうなあって思ったら 岸田...

  • スラップ訴訟起こされた勝った奴ですら書けねぇだろこんなやべぇの

  • この投稿は完全アウトとして、逆に誰もが喜ぶ親の属性ってあんのかな 普通の仕事して金持ちな親の元に生まれてきても自殺する奴もごまんといるよな

    • 東京だとトップ官僚とかかな 地方でも県会議員トップだったり地場産業創業家だったりしてれば不満は少なそう

  • 自称は「作家」では?

  • 子供つくるやつって、ただただ自分のために子供つくるだけで子供ためじゃないからなあ 例えば、今の日本は凋落しすぎて団塊世代が年金もらう前あたりで年金システムが消し飛び 一...

  • 売国で飯食ってるのどっちだっけ? anond:20230701122717

    • 伊藤さんという名前で覚えたらいいよ。 はてなでジェンダにまつわるニュースと来たら伊藤さん、と覚えるようにしてる。

  • そんなことしてたらその子が突然Twitter始めて『ぼくのことを勝手に不幸とか言うな』とか言い出すぞ

  • 本人に送ってみるか 訴訟やろうぜ訴訟

  • この増田を非難している人達、全員「倫理的にアウト」としか言ってなくて元増田の言っている内容の是非についてはゴニョゴニョって感じなのがウケる(もちろん俺も倫理的にアウト...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん