2023-06-29

子持ちは自分自身がSSRであることを自覚した方がいいと思う

子供どころか、結婚できる人の方が少なくなってきてる昨今。

コミュ障とか金がないとか出会いがないとか、結婚を妨げる要素はいろいろあるけど、それを潜り抜けて、

しか子宝にも恵まれたっていう、令和の現在、子持ちはレア存在なんだよ

SSR同士で愚痴ったりしてる分にはいいと思うんだけど

コモン含む大衆に対して愚痴るのをもうやめた方がいいと思う。

貴族が「みんな貴族の苦しさ理解してほしい!配慮して!」ならまだしも「理解しろ配慮しろ!」とか言い出したら平民、貧民はキレてもしかたないよ。

最近ベビーカーやらママチャリやらの事件も、そういう不満の表出だと思ってる。

落伍ものとしてひっそり生きてるのに、どんどん要求してきて…我慢限界なんだよ。

  • いつ生涯未婚率が50%を超えたんだ?マイノリティが勘違いするなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん