2023-06-28

女は嫌いだが女体は好き、の極地に立った

恋愛経験ゼロ。自宅と会社を往復し、たまの休み

同じ独身と飲みに行く程度。女は諦めた。


ただ単にオナニーをする。

二次元でも三次元でもいい。その時満足するまで抜く。


女の内面を見たり聞いたりすることから遠ざかる。

近所でも仕事でも趣味でも、必要最低限に留める。


グラドル写真AVオナニーをする。

どういう性格でどんなものが好きかなんて知りたくもなくなった。

名前と外見だけ覚える。次もシコろう。


アニメソシャゲVtuberエロ絵で抜く。

Iwaraで裸踊りをしていれば上出来。

どんな背景のキャラクターか。

どんな配信をしているかはむしろ余計な情報

ムラっときたから抜く。


食べることが好きでなくても空腹を満たすように、

寝ずに過ごしたくても眠気に抗えないように、

女に嫌われていても女体で抜く。


情けない存在と言われてもいい。もはや気持ち悪い存在でいい。

外で襲ったり執拗に絡むわけじゃないんだからこれくらいいいだろう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん