2023-06-16

ゴキエナで傷つく思考システム分からん

だって、君はゴキエナじゃないんだぜ?

女の子も君をゴキエナだとは思ってない。

誰もそんな事は言ってない。

ゴキエナだと思われてると想定しろ、って言ってるだけ。

セルフイメージの話ですらないぞ。

自分をゴキエナだと思う必要はない。

ゴキエナだと思ってる女性実在しない。

人狼ゲームみたいなもんだ。

村人を殺して食べるオオカミ人間役割を演ずる。

プレイヤーは本当に殺人をするバケモノじゃない。

ただフィクションキャラクターになり切ってるだけ。

なのに、「僕はオオカミ人間じゃない! 傷ついた!!」っていう奴がいるか

そんな風に「傷ついた!!」と宣言する男が実際に現れた訳でもないだろ。

フィクション現実混同して傷つく想像上の男を、実際にナンパされて傷つくソロキャンパー女性よりも優先して保護する意味わからん

男女平等が終了して男尊女卑に戻ったのなら、そう言ってほしい。

  • これは生きるの大変そう   それよりもキミは節足動物に耐性あるの?

  • ゴキエナじゃないんだから、自分をゴキエナだと想定する必要もないよね。

  • 改めて言われると……確かに……… そうかも。 そういえば傷ついたって言ってる人みなかったし、傷つく道理もないか。 いやでも…。 うーーーん

  • お前は全世界の人間から存在してるだけで迷惑だ今すぐ死んでほしいと思われていると想定しろ   あぁ、大丈夫 別に実際に誰かがそう思ってるわけじゃないから でもお前は自分が全世...

  • ご存知ないようだから教えとくと、ネットではここ一、二年騒動があってね。 ひと悶着あった後にバックラッシュ込み込みで結局、ミソジニーが優勢になっちゃったんだ。 フィクショ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん