2023-06-13

anond:20230613203746

いや表現の自由民主主義の根幹なんで。

萌え絵水着グラビアもなくなっても個人的には何の痛痒もないけど恣意的規制や不当なバッシング看過できない

表現の自由を守りたい動機自分尊重されない恨みだろうという表面的かつ無意味レッテル貼りしかできてないのはお前自身

私は「表現の自由」の担保民主主義社会において極めてプライオリティが高いというご常識的なことを述べています

よって個人的恨み云々は関係ないと。

「何でもあり」なんて誰がどういう文脈で言ってるのか。

と尋ねたところで、賭けてもいいがまともに答えられないだろう。なぜならバカの盾は何でもありだから

表現の自由重要なのは完全同意

それぞれの事案があると思う。

その上で、今回の件について「恣意的規制や不当なバッシング」という判断はどこから

声を上げている人達は全員バカだという認識

  • ほんと、ゴールポストずらすの好きだな

    • 「恣意的な規制や不当なバッシング」という判断はどこから? そこがわからないから、じゃーなんでもありじゃんという理解っす。言葉足らずで申し訳ない。

  • 「おさがしのページは見つかりませんでした」だらけでワロタ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん