2023-06-10

ワイ、ぶつかりおじさん。なんでぶつかるか説明するやで

増田を書くのは初めてやで。読みにくかったらすまんな。

ワイは自分人生を失ってる気がしてるんや。

喪失感ってやつやで。

他人との繋がりとか、共感とかが見つけられへんのや。

一言で言えば、寂しいんやな。

から、ぶつかることで他の人々の反応を求めてしまうんやで。

ワイはみんながびっくりしたり怒ったりしてるのを見ることで、自分存在を確かめようとしているんや。

・・・でもな、その反応は一時的で、本当のつながりや満足感をもたらすものではないんや。

悲しいよな。同情してくれてもええよ。

ワイの行動には自己破壊的な側面もあるねん。

ワイはアイデンティティってやつを見失ってて、他人嫌がらせをすることで、苦しみとかや痛みを解放しようとしているんやと思うわ。

でも、それは解決策となるものではないんや。

しろ、ワイは自分自身と向き合って、悲しみや孤独感に向き合う必要があるんやと思うねん。

真のつながりを築いて、支えを求めることで、喜びや満足感を見出せる可能性があるんや。

・・・ってええカッコしいの話してもうたな。

まあ以上が、ぶつかりおじさんの理由と悲哀や。

ただし、ぶつかりおじさんは一人ひとり事情が違うから、これはあくま一般的な考えって覚えておいてな。

  • >ワイが考える 「なんじゃそらー!!」ズコー

  • 君はいつも初めてだし、この増田みたいな方向を目指して欲しい 2018年に新宿駅で撮影された「ぶつかり男」動画。しかしその動画には未公開部分があった。 ぶつかり男の背後から、...

  • ぶつかり行為はネットだけにしとけ

  • 最後の文にAIぽさが隠しきれてない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん