2023-06-06

アンチマンって、要するに、「女性いじめ男性が不幸になる」ってやりたいだけなんちゃう

主人公の父が、主人公の母を殴ったため、母が出て行った。

そのため、主人公は父の世話をさせられている、もちろん介護付きだと結婚もできない。

  

そんで、主人公は、「男性性の発揮による、女性いじめ」に対して不満がある。

ことごとく、「本当のフェミなら」とか言ったり、「女性ヒーロー」に目をキラキラさせたりするのはこの感情整合性がとれる。

  

レイプ妄想も、「自分男性性のグロさが、寝てる間で発揮されてしまう」と言うことに対する嫌悪を煽ってるんだろう。

  

最後に、女のケツみてのしかかる描写

ここは、レイプしようとしたという受け取りをする人が多いらしいが、電車で女が四つん這いになってて、レイプしようとなるかな普通

普通脅迫から守ろうとしたんちゃうかね。

  

そんで、最後の病室の描写だけど、ありゃ妄想だろうね、コロナで病室入るな面会ダメだって貼ってあるし。

結局、

女性いじめ男性性で不幸になる男の話」ってのが主張でしょう。

  • 全然ちゃうやろ

  • 「女性をいじめる男性性で不幸になる男の話」ってのは別に間違いでもないけど、あの描写でただ助けようとしたって解釈する人がいるのは理解できない。 そもそもただ助けようとした...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん